inaseaのとりあえずブログ

とりあえずブロガーをめざします

中級ブロガーを目指して。7日目、続き読もうぜ。

どうも、いなしーです。

中級ブロガー目指すぞー!おー!(低いテンション)

 

今日の目標

  • 「続きを読む」を使ってみる

 

昨日は

  • 5年前のことについて記事を書く

にしようと思ってたんだけど、後9分で書かなきゃいけないので、明日以降!(時間管理能力のなさたるや!)

 

レッツチャレンジ!

上のコの字が上下になっている記号のところを押すみたい。

出来てるかな?

出来てたらいいなあ!

 

 

達成率

出来てたかなぁ?
出来てなかったら、明日もう一回チャレンジしてみる。確認する時間がないー!

これが出来てれば達成率は46%!

出来てなくても今日も継続できたのだから、オールオッケー!

うん。

 

明日の目標

今度こそ

  • 5年前のことについて記事を書く

をしたいです!

 あと、出来てなかったらもう一回続きを読むチャレンジ。

 

これからマイクラの約束があるので、この辺でおしまい!

ばいばい!