inaseaのとりあえずブログ

とりあえずブロガーをめざします

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初級ブロガーを目指して。2日目

昨日決めた目標 プロフィール画像を設定する ブログのタイトル画像を設定する アイキャッチ画像を設定する …正直どうすればいいかわけわかんなかったから、探した。 反省会 とりあえず、一つ目のプロフィール画像は何とか変えられたと思う。 アカウント設定…

初級ブロガーを目指して。

継続はしている ブログの投稿をがんばって毎日続けている。 記事の内容はどうであれ、な。 しかし、PV?というのか?アクセス数?はぜんぜん増えない。未だに1だ。 あんまり人に見られても緊張して、萎縮して何も書けなくなりそうだけど、それでも、せっかく…

実家に帰って1日目はバーフバリ

ゴールデンウィークはゆっくりすごすと決めていた。 体調が悪いから。 実家に帰ったのも療養のためだ。 …具合が悪いのは続いているけど。 まあ、ゆっくり休もう。 今日は何をしようかと何気なくアマゾンプライムビデオを開くと、映画のレンタルセールをやっ…

推しキャラが引けない。

私は昔、ポップンミュージックが好きだった。 今はお金も体力もないし、家庭用が好きだったのに新作が出されなくなったからなかなかやる機会がなかった。 でも今年、ポップンミュージックが20周年らしく、ヴィレッジヴァンガードでグッズが販売されると知っ…

友人とカラオケに行った。

今日はカラオケに行った。 フリータイムでドリンクバーが飲めた。 ホワイトウォーターをいつも飲むから、それを入れたはずだった。 入れて気づいた。ホワイトソーダだと。 炭酸は苦手だ。 仕方ないから、部屋についてから少し放置して炭酸抜こうと思った。 …

ゲームのお話

さて、今日もブログを書こうと思っているが、何を書けばいいのかわからない。 まあ今日は、ゲームをしてすごした。 ジョイメカファイトをクリアした。 ファミコンの格闘ゲーム。 手足が空中に浮いている、ロボットを操作して、敵を倒していくゲーム。 手足が…

ひぐらしのなく頃にを見た話

ひぐらしのなく頃にを見た。 だいぶ前に1話無料のときに何かで見て、何が面白いんだろうと1話切りをした。 最近ケムリクサが見たくてamazon primeに加入して、たまたま無料でみれるのを見つけた。 内容はほぼ知らなかったが、うみねこのなく頃にはゲームもア…

とりあえず書いてみることから。自己紹介的ななにか。

意気込み的ななにか さあ!とりあえず登録してみたこのはてなブログ。 「ブログ」と書こうとして「風呂具」に変換された時点で、「ふろぐ」と入力してたのに気付くぐらいには ブログに馴染みがない。 はるか昔、高校生時代にブログは書いていたが、黒歴史量…