inaseaのとりあえずブログ

とりあえずブロガーをめざします

友人とカラオケに行った。

今日はカラオケに行った。

 

フリータイムでドリンクバーが飲めた。

ホワイトウォーターをいつも飲むから、それを入れたはずだった。

入れて気づいた。ホワイトソーダだと。

炭酸は苦手だ。

仕方ないから、部屋についてから少し放置して炭酸抜こうと思った。

気づいたら、半分になってた。

 

半分炭酸かよ。

 

f:id:inasea:20190426220810j:plain

 

JOYSOUNDでは、好きなアーティストの本人歌唱映像が見れた。

予約すると、ダウンロードがはいった。

100パーセントになるまで、かなり時間がかかった。たとえ、1分半の動画でさえも!謎!

 

友達とマイクラをした。

ほとんどやったことなくて、教えてくれたんだけど、倒れた白樺の木を牛と勘違いしてしまうという間違いをした。

 

もっと、いろいろ面白くて、たくさん笑ったはずなのに、なんだかなにも覚えていない。

もっと、楽しかったはずなのに、断片的にしかわからない。

つらい。

覚えていない。