inaseaのとりあえずブログ

とりあえずブロガーをめざします

推しキャラが引けない。

私は昔、ポップンミュージックが好きだった。

今はお金も体力もないし、家庭用が好きだったのに新作が出されなくなったからなかなかやる機会がなかった。

 

でも今年、ポップンミュージックが20周年らしく、ヴィレッジヴァンガードでグッズが販売されると知った。

今日。まさしく今日。

 

朝一でお店に行くと、同士がたくさんいた。

 

私の推しキャラはdeuilというバンドのドラム担当である、アッシュというキャラ。残りのメンバーはユーリとスマイルという。

 

私がほしかったのは、ミニタオルと、トレーディングアクリルチャーム。

 

ミニタオルにはdeuilのメンバーが3人描いてあったため、即買いだった。

トレーディングアクリルチャームはランダムに入っている12種類から、1人の推しを引かなければいけなかった。

 

私の望みはアッシュだけだった。

 

アッシュが引きたいがために、アクリルチャームは4つだけ買った。

お金がほとんどなかったのに、4つも買ってしまった。

1個700円位するのに。

お金なかったのに。

 

そしていざ、開封の儀!

 

1つ目、ユーリ!

幸先がいい。まさか同じバンドのメンバーが出るとは!これはアッシュ来るぞ!!きてしまうぞ!!

 

2つ目、スマイル!!

あれ!?2つ目もバンドメンバー!?これ、アッシュ来るでしょ!?運命でしょ!?

 

3つ目、…さなえちゃん…。

昔からいるキャラ。かわいいけど、そんなに欲しいものでもなかった…。アッシュは…?

 

残る4つ目…。アッシュしか来ないはずだった。

 

 

…来なかった。

 

…来なかった…。

 

4つ目は、風雅ってキャラだった。

最近のキャラ?だと思う。ほとんど知らないから、いらなかった。

 

アッシュは…?最推しは出ないの?愛が足りないの!?

それとも経済力?

 

つらい。

とりあえず、ツイッターでトレードを持ちかけた。

 

トレードに向いてないキャラばっかりだったから、トレード成立しにくい。

つらい。つらすぎる。

 

推しを…下さい…。

 

f:id:inasea:20190427235800j:plain

開封後のつらい記念写真