inaseaのとりあえずブログ

とりあえずブロガーをめざします

実家に帰って1日目はバーフバリ

ゴールデンウィークはゆっくりすごすと決めていた。

体調が悪いから。

実家に帰ったのも療養のためだ。

 

…具合が悪いのは続いているけど。

 

まあ、ゆっくり休もう。

今日は何をしようかと何気なくアマゾンプライムビデオを開くと、映画のレンタルセールをやっていた。

気になったタイトルは、「バーフバリ」と「It」。

今日はバーフバリを見た。Itは怖そうだからという理由でとりあえず、ポジティブになってから落とそうという計画だった。

 

しかし、バーフバリは想像以上に面白かった。そして、続き物だった。続編があった。

続きが気になり、続編もレンタルした。なぜか吹き替え版でレンタルしちゃった。1作目と同じように字幕版がよかったのに。

でも見た。

 

バーフバリはすごかった。

とにかくテンションがあがった。

とにかく元気になった。

気持ち悪さはどこにいったんだ。

 

映画を見た後はサントラで劇中歌を楽しんだ。

アマゾンプライムは超便利だ。値上がりしたけど、加入してよかった。

 

今日はバーフバリな一日で、Itが見れなかった。

…明日挑戦する。

 

ただただ怖い。

でもバーフバリをみた私は大丈夫だと思う。

バーフバリはすごいから。

バーフバリはすごいから、私は大丈夫。

意味不明だけど、そのくらいバーフバリがすごいと感じた一日でした。