inaseaのとりあえずブログ

とりあえずブロガーをめざします

中級ブロガーを目指して。8日目は目次と5年前。

どうも、いなしーです。


昨日、続きを読むのチャレンジクリアしてたみたいだね。

プレビュー見ても続きを読むって出てなかったから、やりかた間違えたかなって思ったんだけど、ちゃんと記事見てみたら出来てたからよかった!

 

 

今日の目標

  • 5年前のことについて記事を書く

 あと、やったことあるみたいだけど改めて

をやろうと思うよ。

 

5年前のこと

5年前…。
私は大学生だったかな?

大学4年かな?
卒論どうしようか悩んでた時かな?

あんまり覚えてないや。
なんか、進路もどうしようか困り始めたころかな?

大学4年間で私は授業中に座ってられるようになったし、電車とバスには乗れるようになったし、お店の人に話しかけられるようになったし。

全部高校の時には出来なかったのです。

 

何にも成長してなかったと思ったけど、いろいろ出来るようになったから振り返ってみるとよかったかも。

毎日往復4時間も頑張って登校したな。

うん、頑張ってた。

 

達成度

  • 5年前のことについて記事を書く
  • 目次記法」を使ってみる

を達成したから

これで達成度は53%だ!

 

明日の目標

明日は何しようかな?

音声入力でブログを書く

とかやってみたい。面白そうだし。

やり方わからないけど。

 

ちょっといろいろやってみよう。

 

それにしても、自宅のネット環境が悪すぎる。

お金あれば、アパートのじゃなくて、自分の回線ひけるのになー。

あーお金ほしい。

お金くれー!!