inaseaのとりあえずブログ

とりあえずブロガーをめざします

初級ブロガーを目指して。5日目―今週のお題

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

ゴールデンウィークですね。

 

私はこの連休、実家に療養しに戻ってました。

 

4月の中旬ごろから、吐き気が止まらず、過呼吸とか起こして、外に出られなくなったので、なんとか実家に帰って療養することにしてたのです。

 

ゴールデンウィークが終わったら、ライブにいくのだ。

人生初ライブ参戦。お一人様で。

怖いんだ。

仕事もずっとお休みしてるし。

でも楽しみだった。だから、少しずつ家から出る努力をしている。

父と山に行ったり、夜中に一人で散歩に行ったり、今日は一人でスタバに行った。

怖かったけど、少しずつ良くなっていると思う。

そう思いたい。

ライブに行けるといいな。

 

後は、家で映画を見たり、絵を描いたりして過ごしてる。

今日はitを見た。リメイクじゃなくて古いほうの。後は数日前にバーフバリを2作見た。

 

絵は時間かかるけど、ゆっくり鉛筆で書いている。そのうちペン入れしたいな。

 

ゴールデンウィーク中、ネットの友達はオフ会三昧だったみたいだけど、こんな状態じゃ行けないし、行くお金もないし、そもそも会いたくないし、なんでみんなそんなに楽しめるのか疑問だ。違う人種なんだろうな。ニンゲンコワイ。

 

…何の話だったっけ?

ゴールデンウィークか。

基本的に超インドアで生活してる。療養だし、外出るのめちゃくちゃ怖いしね。

でも、ライブにいけるように、仕事も復帰できるように、ほどほどに休みつつ、出来ることを少しずつやっていこうと思う。

それしか出来ないし。

死にたいながらも、がんばって今日も生きてます。