inaseaのとりあえずブログ

とりあえずブロガーをめざします

お片付け

部屋の片付けをした。
物がありすぎてゴミ屋敷化してた私の部屋を。

私は昔から片付けが苦手だ。
ゴミ屋敷を実家に置いてきたのに、こっちでもゴミが増えてしまった。
どうしたらいいかわからず、とりあえず箱の中に分類して詰め込んだ。
明らかなゴミは捨てた。

まだまだ汚いが、それでも、朝よりは大分きれいになった。

まともに衣替えを出来てなかったから、それも出来た。今日は片付け以外何も出来なかったけど、気分がとてもよかった。

やっと半人間擬きになれた気になった。
人間になった気になることすらまだ遠い。
人間になるのはもっと先の未来。

ちゃんと生きなきゃなぁ。