inaseaのとりあえずブログ

とりあえずブロガーをめざします

セールでゲームを買った話

どうも、いなしーです。
訳あってスマホで書いてます。

昨日?かな?ナイトインザウッズっていう、ゲームを買った。
昨日はやる時間なかったから、今日やってみた。

起動したらでっかいネコが画面一杯に出てきた。
ずっと動かなかったから、めちゃくちゃ怖くて直視できなかった。

オープニングは、なんか動物の手がわさわさしてた。
右下に小さい文字でnew gameとかなんとか書いてあった
何で外国のゲームって文字小さいんだろうね?
14型?のうちのテレビだと見えないのよ!

まだ、オープニング?の段階なんだけど、音ゲーだったり、指差しゲー?だったり、どんなゲームだかまだちょっとわからない。
でも、楽しそうな感じがしてる!

あそびおわったら、また感想かこう。